世界放浪と暗号通貨 <旅を続けながら収入を得るには>

やらなきゃ損! セルフバックで ビットコインを貯める方法を紹介

ビットコイン

ビットコインはポイントサイトでポイントを貯めるような感覚で気軽に貯めることができ、ショッピング、クレジットカードの入会、メルマガ登録などのキャッシュバックをビットコインで貰えます

アフィリエイトのセルフバックのような形で還元されるのでビットコインが貯まるのが早く、ビットコイン自体の値上がりも期待できるので、コツコツ貯めればちょっとしたおこずかいになります。

メールアドレスのみで簡単に始められるので是非どうぞ

TadacoinのFausetでビットコインを貯める

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

Tadacoinはメールアドレスのみで登録できる日本のサイトです

30分に1回ガチャが回せるようになっていて自分のレベルに応じたビットコインが貯まっていくFausetと、広告利用でキャッシュバックの2つ同時に利用できます。

Faucetは蛇口をひねれば水が出るように、ビットコインがたまります。

レベルによって金額がかわりますが、30分おきに最低0.5円、広告を利用してレベルを上げれば一回にもらえる額が増えます。

ポイントサイトよりも効率的に貯められ流のでおすすめですよ。

Tadacoinは様々な種類の広告があり、とても貯めやすいサイトです。

初回登録で10000satoshi貰えるキャンペーン中、これは紹介者とともに受け取れるのでお得です。

Bitstockでビットコインを貯める

BitstockはFausetはないサイトですが、アプリDLでビットコインがもらえるなど簡単に貯められるサイトです。

Tadacoinと並行して貯めるといいでしょう。

貯めたビットコインでFXに挑戦する

ビットコインFXで有名なBitMexでは、satoshi単位で入金、運用できるのでタダで集めたビットコインを使ってレバレッジ100倍で売り買いすることができます。

BitMexはメールアドレスのみで簡単に登録でき、追証の心配がない(ゼロカット方式で借金にならない)ので、ビットコインをタダで手に入れればリスクゼロで増やすことができるということになります。

ビットコインFXに興味があるけどリスクを負いたくない人にはぴったりです。